怖いもの撮りたさ

怖いもの撮りたさ_b0035524_8325591.jpg

久しぶりに怖いものを見てしまいました!!!

・・・・って言うか、誰かに見られていると感じてそちらを見たら・・・・・
・・・・・つい引き寄せられ、写真を撮りました(汗)。

何か話しかけられている気がしました。。。

横浜の古い施設の中に展示されています。

明るい時だったから、まだ良かったですが・・・・夜だったら・・・・ぞ~~(怖)!!

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow」も始まりました。

2位~4位が激戦です。 ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-10-22 08:37 | ひとり言
<< OMラボ中 第二回HCR委員会 >>