怖いもの撮りたさ

b0035524_8325591.jpg

久しぶりに怖いものを見てしまいました!!!

・・・・って言うか、誰かに見られていると感じてそちらを見たら・・・・・
・・・・・つい引き寄せられ、写真を撮りました(汗)。

何か話しかけられている気がしました。。。

横浜の古い施設の中に展示されています。

明るい時だったから、まだ良かったですが・・・・夜だったら・・・・ぞ~~(怖)!!

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow」も始まりました。

2位~4位が激戦です。 ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2008-10-22 08:37 | ひとり言 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/9733898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エコ姫 at 2008-10-22 12:33 x
私もこの手のものは苦手です。ヨーロッパでアンティークショップに入れません。人形となると、子供のころの不思議な思い出があって・・・ガラスも嫌いです。でも、このお人形さん、愛されていますね。そんな感じがします。私は、よく肖像がに話かけられますが・・・
Commented by 栗原 at 2008-10-22 13:31 x
きゃ~~!!怖いです><
私の母はこの手のものが大好きで実家に飾ってあります・・
私はそれが怖くて寝るときには見えないように隠していました。

エコ姫さんの
肖像に話しかけられますが・・
という文章がさらに怖いです!!!

私はそのようなことを感じたことはないのですが・・

なぜか、南無阿弥陀仏と言ってしまいそうです・・^^;

Commented by kazuo-nakazato at 2008-10-22 14:57
エコ姫さん、この世界でも過敏症なんですね。
すごい~~~~~!!!
Commented by kazuo-nakazato at 2008-10-22 14:58
栗原さん、同じく怖いです!!
栗原さんは私寄りですね。お仲間(笑)。
Commented by オケラ at 2008-10-22 17:41 x
下北沢のフォルテ楽器に行く途中の2丁目3番地という絶版玩具専門店。
あそこも夜は恐いだろうな〜と思いました。
そんな高級な人形じゃないけど、古いセルロイドの人形とか〜〜
店内にしこたま並んで〜〜
Commented by オケラ at 2008-10-22 17:45 x
るように見えたけど、ただの人形ですね。
こんなんとか〜〜
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t80793071?u=;nichome_sanbanchi#enlargeimg
Commented by siyoh at 2008-10-22 21:00 x
また、表情が最高です。
「あんた、何撮ってんの」って顔してます。
夜中に目が覚めて、目の前にこの顔がいたら、ヤですね〜
Commented by kazuo-nakazato at 2008-10-23 10:45
オケラさん、2丁目3番地という絶版玩具専門店、もろ怖いですよ!!
夜は近くに行かないほうがいいですよ。。。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-10-23 10:47
siyohさん、何を隠そう、大倉山記念館なんですよ。
siyohさんならこの人形の気持ちがわかるでしょうね・・・。
Commented by 栗原 at 2008-10-24 13:46 x
・・・2丁目3番地という絶版玩具専門店
見ました。。

webが立ち上がった瞬間、
身震いしました。
大袈裟でなく何か冷たいものを感じました><

ブルブルッ(;-;)
Commented by kazuo-nakazato at 2008-10-24 15:14
栗原さん、私と同じ感性ですね。
今度飲みましょう(笑)。
<< OMラボ中 第二回HCR委員会 >>