狭く感じない建坪9坪の3階建て

b0035524_1931289.jpg

本日、「ちゅうおうの家」が引き渡されました。
(写真をクリックすると大きくなります)

b0035524_19342089.jpg

先日の完成見学会ではたくさんのご来場者が来ていただき、建物面積から想像する大きさとまったく違って広く感じると大好評でした。
(土地17坪 建物3階で延べ27.5坪)

b0035524_19375719.jpg
b0035524_19473289.jpg


周りは建売の3階建て群ですが、この家は異彩を放っています。

b0035524_1940519.jpg

大工の置き土産です。踏み台。

昔はどこの家庭にもありましたね、ちゃぶ台とともに(・・・古い話ですね)。

設計:吉田 薫
監督:橘 泰一
大工:岡田 和也

現場見学会が続きます。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow」も始まりました。

おぉ~~!2位に戻りました(感謝です)。 ↓皆様また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
by kazuo-nakazato | 2008-10-25 19:49 | 創建舎 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/9754117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふみあき at 2008-10-26 21:38 x
踏み台懐かしいですね
昔、我が家にもありました
なんだか嬉しい置き土産ですね
Commented by kazuo-nakazato at 2008-10-27 08:27
ふみあきさん、ありましたか、そちらでも。
この置き土産が一番好評なんです。
Commented by S.O at 2008-10-27 10:10 x
私はベンチがいいですとかおねだりができるのでしょうか、、、、。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-10-27 12:00
S.Oさん、ご遠慮なくお申し付けください。
休憩時間などで造れるものですので、手の込んだものではないですが。
Commented by S.O at 2008-10-27 19:53 x
では、図々しく、、、。3階のバルコニーにベンチが置きたいです。これは、監督さんのブログの方が良いかな、、、。あちらにも書き込みます。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-10-28 08:18
S.Oさん、監督に伝えてありますので、ご相談ください。
<< 怖い!消費税アップ 大工会議 >>