全体ミーティング

b0035524_11185463.jpg

月に一度行なう、全体ミーティング。社員総会とういう呼び方は止めようとなりました。

昨晩は、設計時の意図やお施主様の思いを現場で反映させて、質のいい満足度の高い家を造るための会議となりました。

設計スタッフから、最近お引渡しされた家の例を話し、反省点などを出し合う場となりました。

b0035524_11224429.jpg

見習い大工たちも一生懸命に聞いています。

自分が関わったお施主様だけでなく、他の方々もどういう思いで、また何を優先事項として家を建てられるか知ることは、大工たちにも大事な情報です。

こういう価値共有から、創建舎の社風も培われていきます。

居心地のいい、質の良い家を造って行きたいのが皆の思いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow」も始まりました。

1位、2位に大きく引き離されました(汗)。  ↓皆様私にもまた応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
by kazuo-nakazato | 2008-11-01 11:35 | 大工、職人、スタッフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/9793102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 階段周りの工夫 浜松のうなぎ >>