mixiコミュでのギター発表会

mixiコミュでのギター発表会_b0035524_941953.jpg

ミクシィ(mixi)をやっている人はどんどん増えているようですが、クラシックギターのコミュニティもいくつかあり、「プチ発表会」というコミュの演奏会に初めて参加して来ました。
このコミュには185名もの登録者がいます。

初めてお会いする人もけっこういらっしゃり、ギター人口の多さを実感します。

こんな風にギター好きな人たちが集まり、日頃の練習の成果を試します。

mixiコミュでのギター発表会_b0035524_983559.jpg

lamy96さん(ハンドルネーム)。

19世紀ギターでバッハのチェロ組曲を弾かれました。
かなりの高いレベルの演奏で、他の人たちも全体的にレベルが高かったです。

私はこの日は最後の演奏になり、緊張感が増してボロボロの出だし。

練習中のアッシャーワルツ(コシュキン)も50%の出来で、大反省。

皆さん、お互いに本名を知らない人もいて、ハンドルネームで呼び合っているのも面白いものです。

私は「ナカちゃん」分かり易いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow」も始まりました。

うわ~、4位に転落してしまいました(汗)。  ↓皆様私にもまた応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

創建舎のホームページ
by kazuo-nakazato | 2008-11-09 09:14 | クラシックギター
<< 大工の作業台 絶景の富士 >>