ギター練習出来ません(涙)

b0035524_8423567.jpg

昨日は朝の9時半から渋谷で会議。

昨晩の疲れと満員電車で疲労困ぱい。。。

b0035524_8441470.jpg

終わったのは夕方5時。

それから・・・・・飲ムニケーションで、討議続行(笑)。

元気付けにドジョウ鍋を食べました。

b0035524_8452375.jpg

「鯉のあらい」です。

やっと、元気出てきました。

でも、ちょっと飲みすぎて今朝はすこし二日酔い・・・・。

今週土曜日にギターのステージ演奏ありますが・・・ギター練習出来ません(涙)。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow

創建舎のホームページ

b0035524_1003976.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

いつもぽちっとありがとうございます。  ↓また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2008-12-04 08:47 | OMソーラー | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/9979248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from OMソーラーの家「Aib.. at 2008-12-05 17:55
タイトル : どぜう鍋
昨日は1日渋谷のビルの地下にある会議室に篭ってなが~い会議。 こういう環境の会議は、多分効率が悪いかもしれない。 なんだかとても疲れた。 ということで・・・会議終了後場所を移して駒形のどぜう鍋。 いつ見ても思うが、なんだかグロテスクで美味しそうに見えないな。 これに牛蒡を山ほど盛って、その上に葱を重ねる。 汁をいっぱいかけて煮詰めるとどぜう鍋の出来上がり。 ほらみんなの顔が蘇った。 向こうで宴会ショットを狙っているのは野辺さん。 どぜうを喰らって酒を飲み、やっと脳みそのバランスを取り...... more
Commented by 可喜庵亭主 at 2008-12-04 12:19 x
長時間お疲れ様でした。週末のステージを頑張ってください。
出席できず残念であり、申し訳ありませんでした。医者の見立てでは、筋肉痛との事で事なきを得ました。華麗ではなく加齢のようです。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-04 16:08
可喜庵亭主さん、私もチェアマンになりたかったです(笑)。
Commented by 駿河工房日記 at 2008-12-04 18:38 x
誠にお疲れ様でした。チェアマンに代わり、御礼申し上げます。これに懲りず、これからも
よろしくお願い申し上げます。また、この写真をコピーさせていただけませんでしょうか。
名前にリンクしてあります「駿河工房日記」に使わせていただきたく、お願い申し上げます。
(もしかしたら、事後承諾になるかもしれません。)
Commented by プリンセス・ピンク at 2008-12-04 20:12 x
可愛そうに・・・
でも、私がナカちゃんの分まで練習してあげたから大丈夫♪・・・ってな
訳には行かないか?
のんきなプー子で、申し訳ない!!!
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-04 20:43
今井さん、もう載っていましたですね。どうぞどうぞ。
かえって私のブログをご紹介くださってありがとうございます。
しっかりした情報発信ですね!
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-04 20:44
ピンク姫、時間を工面して練習すると集中できるのですけど、最近はその工面も難しい・・・(汗)。
Commented by ハムレット at 2008-12-04 21:36 x
二日間、御一緒させて頂いたハムレットです。(笑)
お疲れ様でした。
最後のドジョウはお付き合いできませんでしたが、おかげさまで日付が変わる前には信州に戻れました。
今回の二つの会議、それぞれ難解な部分があり、頭が疲労しましたが大変勉強になりました。今後ともよろしくお願いします。


Commented by ぶ~チャン at 2008-12-04 22:49 x
それでも、すばらしい演奏をしちゃうんだろうな~~~(@^▽^@)ニコッ
Commented by kyoco-chan at 2008-12-05 08:50
まあ、明日が発表会? ♪♪♪

じゃあ・・・今日・・ 仕事中にイメトレイメトレ♪

どじょうって、どんな味? その、写真の大盛りのが、そう??
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-05 11:35
ハムレットさん、コメントありがとうございます。
信州からでは大変ですよね。
午前様になっても朝はちゃんとランニングする強靭な意志には敬服するばかりです。
仕事ぶりも同じですね。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-05 11:35
ぶ~チャンさん、今回は期待しないで・・・汗。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-05 11:39
きょこちゃん、イメトレは何とかやっていますよ、電車の中で。
どじょう、はきょこちゃんは好きでないかも・・・・勝手に想像ですが・・・。
大盛はごぼうと長ネギを一杯載せているからです。
どじょうは鍋の底に少し(笑)。
甘辛のタレで煮込んでいます。
Commented by tokyomachiya at 2008-12-05 17:54
お疲れ様でした。
中里さんは前日からですから、疲労倍増ですね。
でも、方向が見えてきたので成果があったと思います。
ドジョウで精を付けて、ステージ演奏がんばってください。
Commented by satoshi_irei at 2008-12-05 17:57
ㅎ무ㅜㅠㅁㅅㅅ다ㅕㅇㅁ냐(ㅜ므ㅑㅇㅁ)
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-06 00:43
迎川さん、バテました。。。
演奏心配ですよ~~~~(汗)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-06 00:44
伊礼さん、韓国語はわかりません。
不思議な文字ですね。
でもいいこと書いてくださっているのでしょう(笑)。
Commented by みっちゃん at 2008-12-07 18:16 x
それはお疲れ様でした。
しかし、写真を拝見した限りでは、濃いですねえ。
これは疲れが残って当然です。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-08 08:39
みっちゃんさん、コメントありがとうございます。
写真にも疲れが見えていますか、いけませんね・・・。
<< 家守り 会議漬け >>