ギターおさらい会

b0035524_12434268.jpg

横浜ギタースクールの年末恒例の「おさらい会」が、横浜の関内小ホールで昨日開催されました。

出場は80組・・・・こんなに多い出場者数は他にないでしょう。

朝早くから会場準備などで追われ、終わったのは夜の7時過ぎ。
コンサート中は私は写真班の役目でした。全員の写真を交代で撮ったのです。

b0035524_12483134.jpg

私はソロの最後から3番目で演奏(77番目)。

b0035524_12484095.jpg

最後は私が所属するYGSアンサンブルで合奏。

b0035524_12504465.jpg

打ち上げも大盛況。

b0035524_12511457.jpg

こんなケーキも。

このスクールの先生も生徒たちも酒豪揃い。

2次会、3次会と続き結局、解散したのは3時半(午前です)・・・・・。

・・・・・毎年体力の要るコンサートです。。。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow

創建舎のホームページ

b0035524_1003976.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

いつもぽちっとありがとうございます。  ↓また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2008-12-07 12:53 | クラシックギター | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nakazato.exblog.jp/tb/9995490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶ~チャン at 2008-12-07 13:58 x
やっぱりステキな演奏でした♪

打ち上げも楽しかったですね。(途中でほとんど寝てしまいましたがzzz)
Commented by かりん at 2008-12-07 16:16 x
昨日はお疲れさまでした
そして、素晴らしい演奏ありがとうございました
年に一度のイベント!!今年も終わり(打ち上げ兼忘年会)って感じですよね・・
今年も反省(後悔)ばかりですが来年は中里さんにほめてもらえるよう
頑張ります
(お耳に適えば合格??)
Commented by yaya at 2008-12-07 21:17 x
80組!凄い規模ですね!
立場上、年末はお仕事もその関係の忘年会もギターのイベントも・・
とにかくなにかとお忙しいでしょう。。
くれぐれも体調に気をつけてくださいね~!
Commented by プリンセス・ピンク at 2008-12-07 23:53 x
ナカちゃんがアンサンブルしてたのは、知らなかった!
合わせものは楽しいよね♪
それにしても・・・凄い盛況だこと。
行けなかったのが残念!!!
Commented by kyoco-chan at 2008-12-08 08:03
わぁ~わぁ~♪
ギターのケーキだ! すごいね~!
これ、お店のひとが作ってくれたの?
すごいねえ~。
スプーンですくってしまうのが、もったいない。

ケーキ、大きいのかな? ひといっぱいで、足りなさそう・・・笑。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-08 08:12
ぶ~チャン さん、相方さんの演奏評判よかったですよ。
いつも合奏の準備でお互い聴けないのが残念です。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-08 08:14
かりんさんの演奏は聴けました。
緊張しますよね、あの舞台。
でも大きなミスもなく、気持ちよく聴けました。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-08 08:16
yayaさん、すごい数でしょ!
その分上手な人も多いのです。
忍耐も体力も鍛えられます(笑)。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-08 08:17
ピンク姫、あわせものは本当は苦手です。
他の人たちに引っ張られているのが現状なんです。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-08 08:18
きょこちゃん、大きなケーキでしたが、人が多すぎて・・・・・ひとつも食べてない・・・のです(涙)。
Commented by 栗原 at 2008-12-08 14:39 x
ケーキ可愛いですね!

食べるのがもったいないくらいですね^^

でも、召し上がれなかったのですね・・(泣)

中里さんは、ケーキはお好きなのですか!?
Commented by kazuo-nakazato at 2008-12-08 18:53
栗原さん、ひとくち食べる程度で限界ですね。
お酒で糖分採っているようで・・・。
やはり、ワインがおいしい食べ物がいいですね(笑)。
<< 家の模型 超長期住宅は簡単ではありません! >>