カテゴリ:私のギターライブ演奏( 3 )

Webマガジン「A House of Colla:Jに載ってます

b0035524_1794722.jpg

b0035524_1710435.jpg

東京家づくり工務店の会(TO-IZ)で発刊しているWebマガジンです。
写真が綺麗なWebマガジンです。

第2号が発刊され、7月の私のギターコンクールを取材した記事が載っています。

こちらからご覧ください→→→ A House of Colla:J
(画像の上にカーソルを持っていくとNEXTの文字が出ますので、そこをクリックして次ページへ)

ついでに、記事に続くその時の予選演奏も(ミスはご容赦・・・汗)。



9月5日(日)家づくり講座「いい家のつくり方と住宅業界の話」を行います。
詳細とお申し込みは→→
こちら

現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます


リフォームの新しいHPが出来ました

b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-08-27 17:19 | 私のギターライブ演奏 | Trackback | Comments(2)

ギターライブ「カタロニア奇想曲」

b0035524_8455257.jpg長い歴史のあるクラシックギター誌「現代ギター」。

11月号の表紙は、ジャズ・ギタリストの渡辺香津美さん。

フュージョンの先駆けとして、カシオペアを率いていたことで有名です(違うよ、というご指摘でした…汗)。

実は「アストラル・フレイクス」というクラシックギター用の曲も作曲していて
福田進一さんなどのギタリストに弾かれています。

ご自身もバッハなどの古典をクラシックギターで弾くなど、幅広い活躍を
されています。

この表紙に載る人は、ギタリストとして世界の優れた音楽家です。

来月はジョン・ウィリアムスでしょうか?

b0035524_8525337.jpg

8月23日に第10回全日本アマチュアギターコンクールでゲスト演奏した時
私の写真と曲の紹介を載せてくれています。

ありがたい名誉なことです。

レポートされたギタリストの小川和隆さんが「意欲的なプログラムを熱演」と少しだけ書いてくださっています。

中に載せていただいたのは、これで3回目。
表紙に載せていただくには、生まれ変わった次の世で頑張ろうと思います(笑)。

ついでに、2曲目に演奏しました「カタロニア奇想曲(I.アルベニス)」の動画をアップさせていただきます。
未熟で恥ずかしいですが・・・・。  1曲目は →こちらです。

1か所弾き直しをしていますが、アマチュアにつきご容赦ください。


テンポが乱れるところもあり、反省です・・・・練習頑張ります。。。

11月8日のコンサート聴きに来てくださいm(__)mこちら


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

ひぁ~!抜かれてしまいました(涙)。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2009-11-04 09:20 | 私のギターライブ演奏 | Trackback | Comments(6)

You Tubeデビューしました。

先日、全日本アマチュアギターコンクールでゲスト演奏した私の画像をアップしちゃいます。

You Tube デビューです。


7曲弾いた始めの2曲、サラバンドとドゥーブルBWV1002(J.S.バッハ)です。

アマチュアにつき、少々のミスはご容赦を(笑)。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

b0035524_946820.jpg

b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

演奏にご褒美ポチを(笑)。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-09-05 10:41 | 私のギターライブ演奏 | Trackback | Comments(26)