<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

特注マスク

b0035524_11102261.jpg
オーダーしていた水中マスクとシュノーケルが届きました。

度付きのグラスで、よく見えますし、付け心地は抜群です。
お洒落でもありますね~~!!

7月の宮古島でその良さを発揮してもらいます。
b0035524_11103304.jpg
2月の宮古島には従来のこちらのマスクでした。

今後は、地元プールでの練習用に活躍してもらいます。

ギターもそうですけど、上達するにはいいツールが必要ですね<笑。

**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2



by kazuo-nakazato | 2017-04-25 11:18 | ダイビング | Trackback | Comments(0)

アニサキス

b0035524_14231877.jpg
今朝は胃カメラを飲みました。
昨年からは、口からよりは少し楽な鼻からに変更。
管を通す方の鼻の穴から麻酔薬を注入。
鼻の中と咽喉の入り口がシビレて来て、ボーっとなりますが、
唾が飲み込めなくなりティッシュで拭き取るしかなくなります。

b0035524_14233903.jpg
いよいよ管を入れ始め、さすがに咽喉を通る時は辛かったです。

それが胃に入った瞬間、ビックリ!!
画面を見ながら受けていたので、その映像にちょっと固まりました。。。

胃の壁に喰らい付いている、アニサキス!!!
シメサバやイカなどを食べた時に入り込む厄介なヤツ。
物凄く痛くなるらしいですが、幸いにも痛みはありませんでした。

そのまま機材を管から差し込み、掴み取り出しても元気なのにもビックリ!!

先週末、居酒屋で食べたシメサバが怪しい。
大好きでよく食べて来たけど、もう食べません。
こんなのと付き合いたくないし。。。

ただ胃は荒れ気味でビランなどあるので投薬し、ガンに進行しないか3か月後にまた再検査となりました。
年と共にいろいろと出て来ます、ねーー。

**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2



by kazuo-nakazato | 2017-04-19 14:36 | ひとり言 | Trackback | Comments(0)

アジの開きには目がないヤツ

b0035524_09262716.jpg
今朝はアジの開き焼きだったから大変!

鮭やサワラには見向きもしないくせに、アジには大騒ぎ。

虎視眈々と狙っている時の人相(猫相?)の悪いこと!!
b0035524_09264448.jpg
結局、オカアチャンに貰ってご満悦。

塩気が多いので、滅多に食卓に出ないアジの開きですが。。。

**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2



by kazuo-nakazato | 2017-04-10 09:31 | ルイ(我が家の猫) | Trackback | Comments(0)

入賞者演奏@神奈川ギターフェスティバル

b0035524_15304007.jpg
先々週の末になりますが、横浜の関内小ホールでギター演奏しました。

昨年の新人ギタリストオーディションに入賞した4名が、神奈川ギターフェスティバルに
招待され、その内のひとりとして演奏したものです。

古典、近代、現代曲の3曲を弾きましたが、いろいろな先生方にもお褒めいただきました。

b0035524_15344757.jpg
演奏後にその場でインタビューされ、ホッとしているとことです。

実は、私は3月始めから髭を伸ばし始めまして、この写真でもわかりますね。

カミさんにそそのかされてイメチェンする軽い気持ちでしたが、案外と気に入っております。

他の入賞者たちは10代と20代の若者たちで、皆これからプロを目指す中で
64歳のオジサンは頑張りました(笑)。
**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2




by kazuo-nakazato | 2017-04-04 15:41 | 私のギターライブ演奏 | Trackback | Comments(0)