<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カミさんのジョイントリサイタル

b0035524_17231158.jpg
毎年他のギタリストとジョイントリサイタルをしているカミさんの今年のお相手は・・・
・・・何と! 私の師匠である、堀井義則先生。

それぞれソロが中心ですが、またカミさんは大曲ばかり。。。
デュオ曲も大曲ですが。
b0035524_17232314.jpg
9月29日(金)19:00開演です。
横浜の二俣川駅に隣接している、サンハート音楽ホール。
クラシックギターにはうってつけの響きの良い小ホールです。
前売りチケット2,500円で、発売中です。
(私にご連絡くださいね~~、nakazato@xara-house.com)

**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2




by kazuo-nakazato | 2017-07-28 17:30 | クラシックギター | Trackback | Comments(0)

宮古島-2

b0035524_13174269.jpg
宮古島でのダイビング中に、インストラクターさんに撮ってもらったふたりの写真。
20m位の水深のところです。
b0035524_13175234.jpg
こちらも、岩場に上がったところを。
b0035524_13173213.jpg
地上では絶対お目にかかれない生物が居ます。
宇宙に負けないくらい神秘的です。
b0035524_13172140.jpg
こちらは、借りている甲羅代わりに身を隠し、ひっそりと暮らしているカニ?のよう・・・・な、笑
b0035524_13201966.jpg
ダイバーズウォッチでもある、ダイビングコンピュータがいつも深度や潜ってからの時間を示してくれるので、
それを見ながら潜水しています。

危険を伴うスクーバダイビングですが、その分日常と違う世界を味わえます。
また、秋に行く予定です。

**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2




by kazuo-nakazato | 2017-07-13 13:27 | ダイビング | Trackback | Comments(0)

再度、宮古島で

b0035524_16592046.jpg

7/5,6,7と3日間、沖縄の宮古島でスクーバダイビングを、カミさんと楽しんで来ました。
一日3本ずつ、計9本潜って来ました。
今年の2月末にも行きましたが、夏のスポットはまた別のところでした。
b0035524_16593920.jpg

夏だけ真上から強い光が降り注ぐ、サマードーム。
とても幻想的です。
b0035524_13551350.jpg
見上げると洞窟の穴がジュゴンに似ている、Z・アーチ。
深度30m超えもあり、けっこう疲れました。
b0035524_17001697.jpg
スクーバは私より経験豊富なカミさん、とても元気です・・・笑。

宮古島は地形が面白くダイナミックでもあり、とても楽しめます。
冬にも潜れるのが、また別の世界が見られて素晴らしいです。
今度は10月後半に行く予定(・・・・もう決めてる)。。。

**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2




by kazuo-nakazato | 2017-07-10 14:05 | ダイビング | Trackback | Comments(0)

いよいよデビュー

b0035524_13243208.jpg
10年間も挑戦し続けた、神奈川ギター協会主催の新人ギタリストオーディション。
昨年11回目の挑戦で何とか入賞して卒業で出来ましたので、今年は初めて予選からすべて観戦しました。
昨年までは参戦でしたので、ほとんど裏の楽屋に居たわけです。

いや~、こんなにレベルが高いとは思わなかったです。
よくあの中でやって来たな~、というのが正直な感想でした。
結局4人の入賞で、上位3人は10代の子たち。ひとりは20代。
昨年の私は63歳・・・・笑。
b0035524_13561026.jpg
で、昨年の他の若~~い入賞者たちと一緒に、9月2日にデビュリサイタルに出演します。

新人のオジさんギタリストは、頑張ります。。。

**************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2



by kazuo-nakazato | 2017-07-03 14:03 | クラシックギター | Trackback | Comments(0)