職人さんのTV出演

職人さんのTV出演_b0035524_9485075.jpg

衛生テレビ「BS Japan」で毎週土曜日の夜11:30から放映されている
「オフタイム、週末の自由人」に創建舎の鳶さんが先週出演しました。

職人さんのTV出演_b0035524_9515416.jpg

バイクが好きで、自分で改造してしまうくらいだそうです。

職人さんのTV出演_b0035524_953017.jpg

創建舎の家での建て方の時にも取材され、放映されました。

なかなか、かっこいい人です。職人の腕も天下一品です。

職人さんのTV出演_b0035524_1063743.jpg

創建舎のホームページ「東京家づくり工務店の会」のホームページのトップに出てくる写真の鳶さんです。

職人さんのTV出演_b0035524_9543079.jpg

ご長男も同じ仕事をされていて、最近では礼儀正しくなり、レベル高い仕事も出来るようになり、
木遣も上手に唄うようになりました。

数年前とは別人くらいに良くなりました。自信が出てきていい顔になりました。

かっこいいお父さんの背中が利いているのでしょうか・・・。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

リフォームチームのブロブ「リフォームNow

創建舎のホームページ

職人さんのTV出演_b0035524_11322932.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

いつもぽちっとありがとうございます。  ↓また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2008-12-13 09:57 | 大工、職人、スタッフ
<< BGM付き地鎮祭 半日つぶれる病院 >>