集合写真

集合写真_b0035524_1339818.jpg

創建舎のホームページがリニューアル中で、間もなく出来上がります。

天気の悪い日が続き、なかなか全員の集合写真が撮れませんでしたが、やっと昨日撮れました。

集合写真_b0035524_1337359.jpg

近くの多摩川の土手で撮ったのですが、プロのカメラマンは橋の上から撮ってくれました。

今までも現場などで全員のそれぞれの写真も撮ってもらって来ていて、新しいホームページでデビューです。

実は私の写真も撮ってもらい、このブログの写真も替えました。

プロが撮ってくれると本物より良くなります(笑)。
(写真をクリックすると大きくなります。。。爆)

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

集合写真_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

集合写真_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

あれ~!! 2位に転落!   ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-03-12 13:46 | 大工、職人、スタッフ
<< 夜の打ち合わせ 会議&焼き鳥 >>