改装中です

改装中です_b0035524_9593123.jpg

創建舎の事務所を改装中です。社員大工たちが頑張っています。

新しいスタッフを迎えるためですが、人数に対して事務所面積がぎりぎりですので
ちょっとでも増えるとこういう運命になります(笑)。

次回は引っ越しですね。。。

改装中です_b0035524_1044824.jpg

周りの喧騒にもめげず、デスクワークをする、監督の中野。

最近、メキメキ実力を伸ばしている監督です。

何事にも動じません・・・雨の日の上棟でもうまくこなす、有名な雨男です(爆)。 

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

改装中です_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

改装中です_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

ん~!! 1位がはるか上で届きません!   ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。
by kazuo-nakazato | 2009-03-24 10:07 | 創建舎
<< 懐かしい風景と熱いひと時@WBC ギタリスト大橋俊希 >>