編集動画の発表

編集動画の発表_b0035524_148629.jpg

二日目のOMラボの最後で、私の研究部の発表があり、それぞれのメンバーで作った動画を上映しました。
OMソーラーと自社を宣伝する動画です。

なかなか短時間の割には良い動画が出来ていました(感激です)。

編集動画の発表_b0035524_14112879.jpg

創建舎では、長畑が「OMにしてほんとによかった」というタイトルで、OBのお客様に住まわれている居心地を語っていただいたものをメインとした動画を発表。

他社は女性が多かったのですが、やはり女性の方がいい感じが出てました。

・・と言っても、私もまだ自分では編集できず(涙)。

↓↓このように時間を30秒くらいに縮めただけでおしまい(汗)。


・・・・ひどい!音も消えてしまった!
これではまだまだギター演奏がアップ出来ません・・・・練習します(;_:)。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフリレーブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

編集動画の発表_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

編集動画の発表_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

1,2位ブログ張り切りすぎ(負け惜しみ) ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-04-24 14:22 | OMソーラー
<< 沖縄のギタリスト佐野周作さん 定額給付金 >>