アンパンvs.シュークリーム

アンパンvs.シュークリーム_b0035524_919548.jpg

近所のパン屋さんで作っているアンパンです。

人気があるとかで、一人2個までしか買えません。

アンパンvs.シュークリーム_b0035524_921691.jpg

確かにコンビニのものよりはおいしいいです。 お茶でいただきました。

120円するのですが、昔はそんなに高かったかなぁ~。

アンパンvs.シュークリーム_b0035524_9235210.jpg

こちらは焼きたてのシュークリーム。

カスタードクリームがなかなかいい味しているのです。

アンパンvs.シュークリーム_b0035524_92592.jpg

玉川高島屋SCに入っている「グラマシー・ニューヨーク」のものです。

298円。 こちらはどうしてもコーヒーと一緒になるので、合わせて700円くらいしてしまいます。

やはり、アンパンの方が庶民的ですね。 120円ならいいか・・・・・。

昼間疲れた時に、ひとつ甘いものを食べるのが好きです。
夕方以降は当然お酒になります・・・笑。

現場見学会のお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

アンパンvs.シュークリーム_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

アンパンvs.シュークリーム_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ

2位に引き離されました(汗)    ↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。

by kazuo-nakazato | 2009-05-13 09:32 | 酒と食べ物
<< 山長商店社長と 「TO-IZ(トイズ)」に決定! >>