結婚式@京都

結婚式@京都_b0035524_8191120.jpg

実は、昨日は創建舎スタッフ同士の結婚式でした。

一人前になった大工と設計の女性スタッフです。 社内結婚は2組目です。

新郎の実家がある京都の上賀茂神社で挙式、すぐそばにある愛染倉で、飛騨から移築した旧庄屋屋敷での披露宴でした。

結婚式@京都_b0035524_8401899.jpg

座席表など、自分たちのオリジナルで作ったものが彩っていました。

この名札と台は新郎の大工の手作り、折り鶴を載せ、全員にメッセージも置かれていました。

結婚式@京都_b0035524_8445181.jpg

新郎を育て上げた師匠の大工、上井戸と弟弟子の池内。

こうなると、大工に見えませんね・・・・昔の大工と違いお洒落ですね!!(ちゃんと衣装持っているんだ・・・)。

本日は私が出演するコンサートですので、昨晩の最終新幹線でとんぼ返り。

結婚式って、やはりいいですね。 もう一度やりたくなりました…笑。

和也君、美絵ちゃん、おめでとう!!!


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

今、抜きました!(感謝です)。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



結婚式@京都_b0035524_946820.jpg

結婚式@京都_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

結婚式@京都_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2009-11-08 08:51 | 大工、職人、スタッフ
<< コンサート盛況でした、ありがと... 152歳?オールド・パー >>