昔の少年・少女たち

昔の少年・少女たち_b0035524_97494.jpg

高校の同期会が1年ぶりに開催され、40年前の少年、少女が集まりました。

参加人数は時代とともに減っていきますが、しょうがないことですね。

元気なオジサン、オバサンたちだけが集まれるでしょうから・・・。

当時の先生がお二人参加してくださり、82歳になられた国語の先生がご挨拶くださっている写真です。

実は当初会場はここではなく、当時の懐かしいオールディーズの生バンドが入るライブハウスを
貸切での予定でした・・・・が潰れてました・・・急遽で幹事さんたちが大変でした。

高校の仲間は大学と違っていろいろな方面に進んでいるので、世相がよくわかり
面白いのですが、こういう時代ですと楽しい話ばかりではないですね。。。

私はあまり好きでない、国税調査官のお偉方も(旧お偉方も)居ますし…笑。

いつまでも元気で再開しようと、誓い合って締めとなりました。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

まだ4位にいます(感謝です)。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



昔の少年・少女たち_b0035524_946820.jpg

昔の少年・少女たち_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

昔の少年・少女たち_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2009-11-17 09:19 | ひとり言
<< ひと工夫 最近不調なギター演奏 >>