セレブ流ぶどうパン

セレブ流ぶどうパン_b0035524_9112449.jpg

「パン・オ・レザン」と言いたいところですが、「ブリオッシュ・レザン」。

恵比寿ガーデンプレイス内にあるロブションのパン屋さんのぶどうパン。

ご覧のように、バターとクリームをたっぷり使った、ブリオッシュのぶどうパンです。
しっとり感がたまりません(日本メーカーのようにぼそぼそしていません)。

パンはこことメゾン・カイザーでおいしいパンのすべてが揃います。

メゾン・カイザーでは、いちじくのパンがお勧め。

セレブ流ぶどうパン_b0035524_918084.jpg

きのこサラダと一緒に、ワインで・・・・。

昨晩はパスタも食べて後悔しました(満腹になり、ワインがおいしくなくなった・・・)。

やはり、お酒がおいしく飲めることがおいしい料理の絶対条件です(笑)。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

職人さんの間で苦戦しております(笑)。↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



セレブ流ぶどうパン_b0035524_946820.jpg

セレブ流ぶどうパン_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

セレブ流ぶどうパン_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-01-31 09:21 | 酒と食べ物
<< ドレス怖~~い! 江戸木遣りライブ@新年会 >>