雪の中

雪の中_b0035524_10501489.jpg

昨日はOMソーラー工務店の東京・多摩会議@立川でした。

メンバーの住宅工房さんの現場見学でしたが、雪で手がかじかんで、しんどかったです。

雪の中_b0035524_10541671.jpg

伊礼さん設計の家ですが、珍しい畳リビングで天井高はご覧の通り。
(背の高い大澤さんに立っていただきました・・・笑)

雪の中_b0035524_10562339.jpg

その後の会議。

3月14日に開催するイベント「東京愉しい暮らしぶり展」の打ち合わせがメインでした。

新宿ハイアットリ-ジェンシーホテルでOMの家にお住まいの方々が集います。

雪の中_b0035524_10593133.jpg

会議後は懇親会、情報交換会。

相羽建設の社長も今年の10月には社長を後進に引き継ぐそうです。ご苦労さまでした。

雪の中_b0035524_1111953.jpg

帰る頃にも、深々と雪が降り続き積り始めていました。

こういう寒いときほど、OMの家に住みたいなぁ、と思います。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

3位まで戻りました!↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



雪の中_b0035524_946820.jpg

雪の中_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

雪の中_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-03-10 11:05 | OMソーラー
<< シンガポールの新聞現物 「人間力」伝えるウェブ@Plus1 >>