ご年配にもおいしいカツレツ

ご年配にもおいしいカツレツ_b0035524_9321594.jpg

久しぶりに横浜馬車道の勝烈庵に行きました。

勝烈定食、ヒレかつです。 1470円。

ソースが自家製でおいしく、とてもヒレかつに合います。
タップリかけながらいただきますが、カツやキャベツの味を邪魔しません。

ご年配にもおいしいカツレツ_b0035524_9383240.jpg

こちらは盛り合わせ定食。

若鳥のくわ焼、大きな海老フライ、ひと口ヒレかつ の3種で食べ応えありです。 2200円。

GWで横浜は人だかり。

この勝烈庵も観光地の有名店として、お昼時間外でも混んでました。

若い人よりもご年配の方々の客の方が多いのが印象的です。

年とってもカツレツをおいしく食べられるようになりたいものだと思います(もうその域か?・・・・汗)。

ご飯とキャベツはおかわり自由ですが、私には無縁ですのでその分安くしてほしい!…笑。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



ご年配にもおいしいカツレツ_b0035524_946820.jpg

ご年配にもおいしいカツレツ_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

ご年配にもおいしいカツレツ_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-05-05 09:49 | うまいもの屋
<< 「オーケストラ」観ました クラシカルギター・コンクール >>