プチ発表会@GGサロン

プチ発表会@GGサロン_b0035524_10221994.jpg

Mixiのクラシッックギターのコミュニティのひとつ、プチ発表会。
300人以上も登録しているコミュで、ハンドルネームで呼び合います(お互い本名を知らない人も多いです)。

昨日はGGサロンでのプチ演奏会。

ヴァイオリンとピアノとの協奏で「アランフェス協奏曲2楽章」を演奏するNAOさん。
ピアノとの協奏は私もやったことがありますが、ヴァイオリンが入るとオケとの協奏に近い感じになり、とても効果的でした。

プチ発表会@GGサロン_b0035524_10281817.jpg

ピアノを弾かれた、こあらさんがライアー演奏を披露。

マイヤーズのカヴァティーナも弾かれ、小さな音ですが綺麗な音色でした。多彩ですね!

プチ発表会@GGサロン_b0035524_10315768.jpg

5弦ギター(バロックギター)も登場。演奏は仙人さん。

サンスのカナリオスは独特のアレンジでしたが、達者な演奏でした。

プチ発表会@GGサロン_b0035524_10351990.jpg

古典ギター、ラコートのレプリカを弾く、海海さん。

コストやメルツの詩的な曲が活きていました。

プチ発表会@GGサロン_b0035524_1039223.jpg

プチ発表会を立ち上げた、野口さん(時々本名のままの人もいます)。

この方は本当に上手です。しかし私が知らない曲が多いのです(笑)。
F.カセウスの前奏曲一番とSimbiという曲を弾かれましたが、初めて聴く曲でした。
古典曲かと思っちゃいました・・・汗。

コミュの発展のために、今回でプチの管理人を他の人に変わってもらいご自身は引かれました。
この方のおかげでアマチュアギタリストたちの演奏の場は広がりました。

長い間、ご苦労様でした。


プチ発表会@GGサロン_b0035524_1022124.gif

TO-IZニュース発刊します。↑↑↑お申込みは→こちら

現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


プチ発表会@GGサロン_b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
プチ発表会@GGサロン_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

プチ発表会@GGサロン_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-06-27 10:48 | クラシックギター
<< とうもろこしとワイン 水も選ぶ時代 >>