マルタの料理

マルタの料理_b0035524_971981.jpg

リスボンもそうでしたが、マルタの卵の黄身はとても黄色かったです(あたり前ですが・・・)。

日本の黄身はもっと橙(だいだい)色に近いですが、味も日本よりその分軽い感じでした。

マルタの料理_b0035524_993373.jpg

これはマルタでは人気の「うさぎ」料理です。右手前にあるのがレバーです。

さっぱりした味ですが、「なんか、かわいそう!」という気持ちが先立ち
味わえなかったです・・・。

マルタの料理_b0035524_910839.jpg

「wagamama」という店。これ実は日本食レストランです。

ラーメン、そば、焼きそば、味噌汁、ごはん、などいろいろあるようですが、
全世界にありけっこう人気あるようです。

もちろん私は入りません、海外にいる間は現地の料理を食べるのが楽しいので。。。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


マルタの料理_b0035524_9534932.jpg
創建舎のホームページ

創建舎は長期優良住宅に取り組んでいます


リフォームの新しいHPが出来ました

マルタの料理_b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
マルタの料理_b0035524_11271877.jpg
「東京家づくり工務店の会」のホームページ
by kazuo-nakazato | 2010-08-23 09:24 | マルタ&リスボン
<< 新しい完成保証制度の完成 木遣りVSファド >>