高田元太郎プレイズ・バッハ

高田元太郎プレイズ・バッハ_b0035524_10133326.jpg

すごいバッハを聴きました。

特に無伴奏ヴァイオリン・ソナタ1番の「プレスト」と3番の「アレグロ・アッサイ」は鬼気迫る演奏でした。

この2つはヴァイオリンの演奏でもいろいろ聴きましたが、いい演奏というのにあまりお目にかかっていません。
私にとっては遠い「神の曲」くらいなのです。

高田元太郎さんご自身の編曲でしたが、南米民族音楽からロックまで弾かれる演奏家だからの独特のものでした。

ご門下の方々からたくさんのコンクール入賞者が出て、バリバリ活躍されていますが全然負けていません(すごいことです!)。
プロの根性を見た思いです。

口の中のヤケドの痛みを忘れたくらいの感動でした・・・・・。

高田元太郎プレイズ・バッハ_b0035524_1026115.jpg

・・・コンサートは夜遅く終わるので、腹ごしらえをして行きました。

始めの一口で・・・「アチ~~!!」で・・・口の中の皮がペロン・・・涙。
でも汁以外は皆食べました、氷水を飲みながら(根性)。。。

春木屋のワンタン麺。 1200円・・・おいしいけど、ちょっと高いなぁ~・・・。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



リフォームの新しいHPが出来ました
by kazuo-nakazato | 2010-09-16 10:33 | クラシックギター
<< 夏バテ解消策 賢い落ち葉対策 >>