つづきの家@SUMAI no SEKKEI

つづきの家@SUMAI no SEKKEI_b0035524_90129.jpg

発刊されたばかりのSUMAI no SEKKEI(住まいの設計)633号に・・・・

つづきの家@SUMAI no SEKKEI_b0035524_915760.jpg

「つづきの家」を載せていただきました。

つづきの家@SUMAI no SEKKEI_b0035524_9243100.jpg

自立循環型住宅の設計手法を取り入れ、敷地周囲の環境を読み込んで設計されています。

大工や職人のの手造り感あふれる、素材が生きている家です。

写真をクリックしても大きくなりません→書店でお買い求めください・・・イエ、見てください(笑)。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



リフォームの新しいHPが出来ました

つづきの家@SUMAI no SEKKEI_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

つづきの家@SUMAI no SEKKEI_b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
by kazuo-nakazato | 2011-01-25 09:08 | メディア
<< アラブ事情 はまだやまの家 >>