箱根湯本にて

箱根湯本にて_b0035524_14211773.jpg

昨日は箱根湯本に。

日常の喧騒から逃れた解放感が出ます・・・・でも、遊びではありません・・・。

箱根湯本にて_b0035524_1423342.jpg

東京家づくり工務店の会(TO-IZ)の代表者会議を湯本富士屋ホテルで開催。

箱根湯本にて_b0035524_14272532.jpg

議題は急ぎのひとつだけ持ちこみ、後は情報交換や自由討論。

国交省に近い、池田さんから確度の高い新情報も・・・。
ますます、工務店など家づくりの現場で実際に汗水流している人たちが、淘汰されそうな気配です。

TO-IZでは、社会的役割を担って行こうと、いう点で皆同じ方向を向いていますので、
どう具体的に活動していくかが焦点となった議論が、この後の宴会にまで及びました。

たまには時間を忘れて、自由な議論をするのは新陳代謝になり、これからの事を整理出来ていいものです。


ここのホテルには「早雲」と名付けられた温泉があり、昔から評判の源泉だそうです。

戦国武将、北条早雲が好んだ温泉だったそうで、桧の露天風呂につかりながら、
時々出没するらしい山猿が現れるのを待っていましたが、のぼせて果たせませんでした・・・。

そのあとのビールはまた格別でしたが(笑)。


現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーム創建舎ブログ(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。



リフォームの新しいHPが出来ました

箱根湯本にて_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

箱根湯本にて_b0035524_11492584.gif

快挙! 3年連続採択!!
by kazuo-nakazato | 2011-01-28 14:42 | 東京家づくり工務店の会
<< 大改修という選択肢 与える者が与えられる >>