野田岩のうなぎ

野田岩のうなぎ_b0035524_1113754.jpg

夏は「うなぎ」・・・ですね。

新しい住まいの界隈に美味しいうなぎ屋さんがないか、探していましたが「野田岩」が大森にあることをネットで発見。

早速、食べログで探して行ってきました。昭和10年開店の老舗のようです。

しかし、店内は一杯で予約で来る客も多く、その人気の高さに期待し、座敷で待ちました。

野田岩のうなぎ_b0035524_11164562.jpg

真中のクラスの上うな重。3500円くらいでお新香付き、肝吸いは別で315円。

タレがベタっとしていない上品な味で、うなぎもなかなか旨かったです。ごはんは少な目ですが。

また、ここの山椒は美味しく、隣のお客さんたちも話題にあげていたくらいです。

ちょっと高めですが、合格です。

自宅から簡単に行ける距離にあるのがありがたいです。

これで、すし屋、焼き鳥屋、うなぎ屋、イタリアンの必須アイタムっが近所に揃いました。


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

野田岩のうなぎ_b0035524_15125625.jpg

エネルギー消費1/2、電力消費1/2を目指そう


リフォームの新しいHPが出来ました

野田岩のうなぎ_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

野田岩のうなぎ_b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2011-08-16 11:24 | うまいもの屋
<< オリーブマーケット 器も大事 >>