食べログで探した地元のイタリアン

食べログで探した地元のイタリアン_b0035524_12322782.jpg東京大森にある人気イタリアン「アル ガンベリーノ」

お昼は行列が出来るほどだそうで、一度行ってみようと思っていた店です。

地元でピザの美味しい店を探していたので丁度いいのですが、人気店なので予約して行きました。

ホームページはないようですが、食べログに載っていい評価点を取っています。


食べログで探した地元のイタリアン_b0035524_12383992.jpg

ピザの味を試すならやはり、基本マルゲリータ。

ピザは定評あるという噂通り、上出来でした。

食べログで探した地元のイタリアン_b0035524_12423946.jpg

こんな窯で焼いていました。意外と小さな窯です。

食べログで探した地元のイタリアン_b0035524_12434320.jpg

更に意外だったのは、スパゲティ・ボロネーゼが独特の感じでとても美味しかったことです。

赤ワインも安くても美味しいものがありました。トスカーナ地方のものでした。

ひとり4000円あれば、充分楽しめる店です。

イタリアンには「ピッツェリア」、「トラットリア」、「リストランテ」とありますが、
「ピッツェリア」は地元で見付けられました。歩いて気軽に行ける店が近くにあるとうれしいです。

「トラットリア」と「リストランテ」は、残念ながらやはり地元ではなさそうです。
お気に入りの店は目黒と恵比寿にありますが。

少しお洒落して、たまに行くような店ですから、地元でなくてもいいですが・・・。

しかし、食べログ・・・・便利ですね!!


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

食べログで探した地元のイタリアン_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ


リフォームのHPです

食べログで探した地元のイタリアン_b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2011-11-07 12:55 | うまいもの屋
<< きしめん@名古屋 昨晩も宴 >>