毎日震度2の中で

毎日震度2の中で_b0035524_1182648.jpg

会社事務所の隣にある、鉄筋コンクリート造の3階建ての建物が解体中。

けっこうな音と震度2程度の中での仕事ですが、3週間くらい経って少し慣れて来ました。

でも、お互い様ですので、我慢です。

毎日震度2の中で_b0035524_11113219.jpg

3か月くらいかかるようで、まだ道半ば。

それにしてもすごいコンクリートの瓦礫です。

こういうのを見ると、やはりスクラップ&ビルドは出来るだけ少なくした方がいいと感じます。

コンクリートや鉄筋はある程度、再生建材や再利用の道はありますが。

毎日震度2の中で_b0035524_11143665.jpg

これから壊される、赤プリ。

想像を絶する瓦礫が発生するでしょう。


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

順位争いが激しいです(汗)↓皆様またぽちっと、よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加しています。ブログ・ランキングに参加中(←ぽちっとな)by kyoco-chan
ありがとうございました。


創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

毎日震度2の中で_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ


リフォームのHPです
毎日震度2の中で_b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2011-11-25 11:19 | もったいない
<< 歴戦の企業戦士たち 勤労感謝の日でしたが >>