敏腕女性編集長来る

敏腕女性編集長来る_b0035524_13475265.jpg

今日の午前中は建築知識ビルダーズの編集長、木藤さんの取材を拙宅で受けました。

なかなかの才女で、エクスナレッジ社の中では編集した本は良く売れている方です。

最近出版された注目の本、野池政宏さんの「本当にすごいエコ住宅をつくる方法」の編集者です。

敏腕女性編集長来る_b0035524_13563845.jpg

造作材の取材が趣旨でしたが、この造作に大変興味を持っていただきました。

大工の技が映えるところですが。

また違うカメラマンに撮っていただきましたが、同じ家でもカメラマンによって
出来た写真が違って感じで写るのが面白いです。今回で4人目です。。。

ところで・・・・
敏腕女性編集長来る_b0035524_1415533.jpg

昨日炙ったサーモンは、このように他のカルパッテョと一緒にお皿に並べられました。

この後、6時間があっと言う間に過ぎたのでした。。。


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

敏腕女性編集長来る_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ


リフォームのHPです
敏腕女性編集長来る_b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2012-02-13 14:04 | モデルハウス(我が家)
<< バレンタイン「本チョコ」 炙りサーモン >>