TAMBURINIのチーズ

TAMBURINIのチーズ_b0035524_10213321.jpg

ある方からいただいたダンブリーニ(TAMBURINI)のチーズ。

青カビ満填の(笑)チーズです。

イタリアのボローニャで超有名老舗食材店ですが、日本では池袋くらいしか出店していないようです。

パンにこれを載せただけで、もう抜群な食事となります。

TAMBURINIのチーズ_b0035524_10344390.jpg

そのチーズで作ったパスタ。 コショウを掛けて。

コルゴンゾーラのパスタのような感じに成りますが、しっかりした味わいです。

冷蔵庫に入れておいても、青カビは少しずつ繁殖して行くのがわかります・・・生きてる!(笑)。


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

TAMBURINIのチーズ_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ


リフォームのHPです
TAMBURINIのチーズ_b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2012-02-16 10:38 | 酒と食べ物
<< その街に住みたいですか? 早起きは・・・・・ >>