優れもの「スマホナビ」

優れもの「スマホナビ」_b0035524_9385538.jpg

(またスマホネタで恐縮ですが・・・・)

スマートフォンのナビはカーナビよりも分かり易いですね!

見易いですし、これではカーナビは不要になって来ますね。

うるさくて、おせっかいなアナウンスはありませんし…笑。

今後の車はカーナビの代わりに、スマホホルダーを装備してはいかがでしょう。
その分車の値段が安くなりますし。。。
**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

優れもの「スマホナビ」_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ


リフォームのHPです
優れもの「スマホナビ」_b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2012-02-24 09:43 | ひとり言
<< 信州で講師 ストリップ階段はお好き? >>