食べ合わせの妙味

食べ合わせの妙味_b0035524_953791.jpg

時々お昼で食べる我が家ラーメン。

市販のインスタント麺と汁ですが、本当に美味しい!

でも、更にこのラーメンを美味しくするのに・・・・・

食べ合わせの妙味_b0035524_9553898.jpg

こういう物と一緒にいただきます。。。

この時はホイップクリームが挟んであって、チョコがかけてあるパン。100円。

合間に食べると、ラーメンを飽き始めて来た口直しになります。

食べ合わせの妙味、という組み合わせは有りますよね・・・カミさんには気持ち悪がられますが(笑)。


(その後、facebookでは、大ブーイングの嵐ですが・・・汗)
**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

食べ合わせの妙味_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ


リフォームのHPです
食べ合わせの妙味_b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2012-03-03 09:58 | 酒と食べ物
<< 箱根にて 可哀そうな家 >>