君故に うなぎ・・・

君故に うなぎ・・・_b0035524_10273093.jpg

「君故に 今日又 うなぎくわんかな」

神田でちょっと贅沢を・・・

君故に うなぎ・・・_b0035524_10292091.jpg

・・・して来ました。4300円・・・ちょっと高いような・・・。

しかし、うなぎの値が上がったようですが、以前のに比べるとボリュームが減りました。

7年前のこの時は同じ「ロ」で3100円、しかも2尾でしたよ・・・・物凄い値上がりです!!

「女性は食べきれない」のが、この店の評判のひとつだったのですが・・・皆ペロリでした(笑)。


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

君故に うなぎ・・・_b0035524_9342470.gif

創建舎ホームページ

君故に うなぎ・・・_b0035524_10165849.jpg

TO-IZホームページ
by kazuo-nakazato | 2012-04-09 10:31 | うまいもの屋
<< お勉強中 桜満開の時期なのに・・・寒かっ... >>