無計画な秩序・・・

無計画な秩序・・・_b0035524_13585990.jpg

ある建て売り現場の中の1棟です。

電柱が近過ぎて、雨樋が切られています。

泥棒さんも2階屋根から入り易そう・・・。

こちら側にも、これからピッタリと同じような家が建てられると思います。

無計画な秩序・・・_b0035524_142266.jpg

反対側はこんなにピッタリですから・・・・どうやって建物の間に入ってメンテナンスするのでしょう??

同業の仕事とは言え、それぞれ不思議な光景です(笑)。


**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)も是非ご覧ください。

創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

無計画な秩序・・・_b0035524_11424017.png

(「いいね!」をお願いいたします。)

無計画な秩序・・・_b0035524_9342470.gif

(創建舎のHP)

無計画な秩序・・・_b0035524_10165849.jpg

by kazuo-nakazato | 2012-07-17 14:04 | 路上採取
<< 地下室で熟睡 ブルーベリーケーキ >>