見送って参りました

見送って参りました_b0035524_1415198.jpg

工務店経営者の巨星が逝かれました。

こもだ建総の菰田会長。

匠の会で大変ご面倒かけてしまった大先輩ですが、厳しい方でした。

その代わり面倒見がよく、親分肌の方で、私にも叱咤しながら惜しみもなく自分の知恵を披露してくださくいました。

今日は菰田さんの告別式。

ひとことお礼を言いたくて伺いました(・・・もっと早くお礼を言っておくべきでしたが)。

(日本住宅新聞社の田部さんは「菰田さん行ってらっしゃい」と送り出していました)

菰田さん、ありがとうございました。


最近大人気の社員大工、宇野のブログですこちら
**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)←最近面白くなって来ていますよ!

創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

見送って参りました_b0035524_11424017.png

(「いいね!」をお願いいたします。)

見送って参りました_b0035524_9342470.gif

(創建舎のHP)

見送って参りました_b0035524_10165849.jpg

by kazuo-nakazato | 2012-12-18 14:26 | 匠の会
<< ツタを絡めてはいけません 特製豪華サンドイッチと伊礼さん >>