謹賀新年@マラケシュ

謹賀新年@マラケシュ_b0035524_19592394.jpg

マラケシュで新年を迎えました。

あけましておめでとうございます。

ジャマエル・フナ広場のカフェで年が明けるのを待っている写真です。

アラビア圏ですので、何も街に変化はなくお酒もありません(笑)。

A Happy new year 2013 と書かれているガラス裏に見えるのが唯一の年越し風景です。

この後、隣にいたイタリア人グループが持ち込みのシャンパンで盛り上がったので、少しだけ正月気分を味わえました。

謹賀新年@マラケシュ_b0035524_2044425.jpg

新年を迎えると何が起こるのか、待っていましたがこれ以上何もないとわかりましたので帰路に。

ホテルに行く途中は閑散としていて、ホテルがある一角に入るところは何かが出そうなくらいです(笑)。

ホテルでワインを出してもらい、カミさんと二人で部屋で乾杯しました・・・モロッコ産ワインで。。。
by kazuo-nakazato | 2013-01-01 20:07 | モロッコ
<< モロッコ料理 マラケシュ朝食 >>