社員全員で考える経営

社員全員で考える経営_b0035524_11405688.jpg

今年度の反省を踏まえ、来年度の経営計画と数値目標設定、各部門の行動目標の設定を毎年この時期に行います。

昨日がその社員会議の日で、あらかじめ各人各部門で考えた行動計画書に基づき、全員で一日かけて練り上げました。

来年度からは更に忙しくなりますが、予定通りきちんと進め、かつ質の高い家を造って行くことが目的です。

大工たちも全員参加して、現場からのアドバイスもしてもらいます。

どんなに優れた計画でも、実行出来なければ意味がありませんが・・・。

残業が少しでも減ればいいのですが・・・・。

終了後は皆で打ち上げ。私は一次会で帰りましたが、二次会では盛り上がったようです。。。


創建舎棟梁、上井戸のブログですこちら

社員大工、道具にこだわる岡田のブログですこちら

社員大工、宇野の人気ブログですこちら

スタッフブログ「ひめくり創建舎」(毎日更新!)←最近面白くなって来ていますよ!

**************************************************************
現場見学会・イベントのお知らせです。詳細はこちらをご覧ください。

毎月Webマガジンが見られる「創建舎だより」を配信しています。
お申し込みは→→ こちら
**************************************************************
創建舎スタッフたちの一日を取材していただいた→a House of colla:j VOL.14

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

大工の棟梁、上井戸を載せていただいた→a House of Colla;J Vol.6

社員全員で考える経営_b0035524_11424017.png

(「いいね!」をお願いいたします。)

社員全員で考える経営_b0035524_9342470.gif

(創建舎のHP)

社員全員で考える経営_b0035524_10165849.jpg

by kazuo-nakazato | 2013-03-06 11:51 | 創建舎
<< ラ リコルマ 「家づくり講座」盛況 >>