一日一善?

一日一善?_b0035524_12131226.jpg先週の新聞紙面をライブドアのホリエモンと二分した話題?の男性。

中西一善衆議院議員です。私の地元大田区から選出されました。
(写真は自民党ホームページの議員リストより転載いたしました。)

地元中小企業勤めから都議会議員になり、前回の選挙で衆議院議員に。


一日一善?_b0035524_1223106.jpg大田区はいわずと知れた全国有数の有力中小企業が集まっている地域で、とくにここ下丸子にある組合の工和会はアメリカでもその技術力などの優秀さがTV報道されたほどの団体なのですが、何故か弊社も入っておりまして、この懇親会や新年会などにはこのお方は必ず来て、まめに人の間を回っていたので私も名刺交換やお話する機会もあったわけです。

名刺交換する時も「一日一善の中西一善です」と言っていました。
下丸子駅前でスピーカーで演説している時も何度も「一日・・・・」繰り返して怒鳴っていました。

工和会の皆さんは怒っています。私も!(工和会は特定の党・議員を支持しませんが)

「やはり町工場くらいの出の者では品位がないのだよ、レベルが低いね」と言われても仕方のないことをしてくれたわけです。 ・・・・・喝!!

親分、ぬ・ぬ・ぬかされてました!!!  blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan


安震ウォールは東京町家にも搭載出来ます。OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-03-14 12:38 | 呆れた事、怒った事
<< ホワイトデーでした。 ドジな改装 >>