試練のギター練習

試練のギター練習_b0035524_1747117.jpgギター練習は小屋裏の8帖ほどのスペースでやっております。

先日堀井先生に「アグアドの中でも良いほうですよ!」とお褒めいただいた、愛器アグアドのギターを弾きます。

一人で弾いているととても良い音が体を伝わってきて、心地よくなります。

その小屋裏に上がっていく階段の途中に人形たちが座っています。↓

試練のギター練習_b0035524_17515922.jpg







私は人形が苦手です。特に古い人形は・・・。
これは娘が小さい時に家内が買い与えたものですが、今では放置され階段の途中に鎮座しております。
試練のギター練習_b0035524_17545350.jpg

←こちらも今は放置されて、小屋裏のドアを開けると居ます。
ミルク飲み人形です。

いつか私が燃えないゴミで捨てようとしたら、娘と家内にえらく怒られました。
「放置しているのではなくて、居てもらっているのよ!」、、、、、。

私は人形が怖いです。特に古い人形は・・・。

ギターは弾きたし、ここは通らねばならないし、つらい試練をギター練習に与えられています。

人形が苦手な方は是非ここを→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

時代は免震から安震ウォール制震へOMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-04-16 18:07 | クラシックギター
<< 天才少年ギタリスト(ギタリストー8) こちらも上棟式でしたが >>