現理事会満期終了

現理事会満期終了_b0035524_17371946.jpg現理事会満期終了_b0035524_17373389.jpg












協同組合匠の会は首都圏から審査を経て選ばれた26社(現在時)の工務店によって構成されています。
朝日新聞広告局のご支援をいただいていまして、よく朝日新聞に広告を載せていただいていますので、朝日新聞を購読されている方々にはよく知られています。
また業界と関係官庁には抜群の知名度があります。

2年ごとに理事選挙があるのですが、前回青天の霹靂で、あろうことか理事長にならされてしまいました。
今月5月で役員改選です。先週の理事会が現執行部最後でした。ご苦労様でした。
記念に写真を撮ってブログに載せさせていただきます。

その選挙もお手盛りではなく、選挙管理委員会として立ち会っていただく朝日新聞社広告局の方々も、その都度ご担当者が違いますが、大まじめさにびっくりされます。
その模様も載せようと思っております。お楽しみに・・・。

あれまあ、、!抜かれてしまいました→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

時代は免震から安震ウォール制震へOMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-05-08 17:53 | 匠の会
<< アンダンテ土曜ゼミ(ギタリスト... 許せない!! >>