ギター三昧

ギター三昧_b0035524_15292009.jpg

先日、鶴見のサルビアホールで開催された堀井門下生のジョイントコンサート。
師匠入れて6名の競演でした。
100名入る、クラシックギターにはちょうどいいホールです。
音も良く、弾いていて気持ち良かったです。

ギター三昧_b0035524_15295125.jpg

その一週間後に今度は都内の教会で、十字架を背に弾きました。
どちらでも、ディオニシオ・アグアド作曲のファンダンゴと変奏を弾きました。
とても難しい曲ですが、9月末に開催されるギターコンクールでの本選曲なのです。
コンクールでは完璧な演奏を要求されるので、これから2か月間で必死に練習となります。

ギター三昧_b0035524_15290824.jpg

カミさんは8月14日の日暮里サニーホールでの、ジョイントコンサートの準備に余念がないです。
お相手はあのギタリスト、山田大輔さん。
実は、チケット完売したのですよ!!!素晴らしい!
ソロとデュオ両方ありますが、山田さんのアレンジは素晴らしい、と感嘆しておりました。
まだ私はふたりのリハを聞いてない~~~
(この写真はカミさんのスマホ自我撮り)

*************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

私のFacebook


by kazuo-nakazato | 2018-07-31 15:41 | 私のギターライブ演奏
<< カミさんのジョイントリサイタル まだ! >>