クロスバイク

クロスバイク_b0035524_18493982.jpg

カミさんに感化されて、同じジャイアント(GIANT)のクロスバイクを購入しました。
流石に今までのチャリとはまったく違う面白さが味わえます。
乗ることが楽しくなったので、ちょっと遠い所でも積極的に乗るようになります。
また、本体がとても軽いのに驚かされました。フレームにアルミが使われているからのようです。
片手でヒョイと持ち上がってしまうので、盗難には要注意ですが。
外に置いてカバー掛けておいたら、持って行かれる可能性も高いので家の中に置くことは必須です。
幸いに、前輪が簡単に外せるのです。車に積めたり、袋に入れて運べたり出来るようになります。
小さな家ですので、前輪が外せると狭いスペースに置けるようになったので助かりました。

クロスバイク_b0035524_18495042.jpg


荷台が無いので、バックパックを装備です。
このところ台風で雨続きでしたが、今日は晴れたのでカミさんとサイクリングを楽しめました。

*************************************************************
↓ギタリストのカミさんのブログです。
(なかなか面白いですよ~)
masuminnBLOG

私を取材していただいた→a House of Colla;J Vol.2

私のFacebook





by kazuo-nakazato | 2018-10-02 19:07 | 我が家
<< こんなに大きくなりました! カミさんのジョイントリサイタル >>