夏休みの朝ごはん

夏休みの朝ごはん_b0035524_12511825.jpg夏休み中ですが、家でごろごろだらだらとしています。(自宅のパソコンで打っています。)
合間にギターの練習をしているくらいでまったくの骨休みです。

今朝は朝食を自分で用意しました。(自分のだけですが)

パン食で一番好きなのはこんがり焼いたトースト。トースターで2度焼きします。
それにバターを塗って、ジャムを載せていただきます。

夏休みの朝ごはん_b0035524_12594996.jpg
付けたジャムは英国のフォートナム&メイソンのイチゴとオレンジマーマレイドのジャム。

甘さが好みの具合で好きです。
英国では日本のジャムと値段はそう変わらないと思いますが、こちらでは倍くらいします。


ハムにマスタードを塗って添えましたが、野菜までは面倒でやめました。(ものぐさ!)
ミルクは飲めないので、イングリッシュティーは不可。飲みものはいつもアメリカンコーヒーとオレンジジュースです。

自分で出来るものはこれでやっとです。
これからギターのレッスンに行きます♪、休みで新しい曲も少し出来ました。

夏休みでランク下がりそうです。また応援クリックよろしくお願いします。→blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan
by kazuo-nakazato | 2005-08-15 13:09 | 酒と食べ物
<< ギター三昧 最強ブログ軍団 >>