土曜ゼミ再挑戦

土曜ゼミ再挑戦_b0035524_2125047.jpg二ヶ月前にデビューした
アンダンテ土曜ゼミ
に再挑戦しました。

私が弾いた曲はマリエッタ、マリーア、カプリチョ・アラベ(すべてF.タレガ)の3曲。
ちょっと上がって緊張して力んでしまいました・・・・、50点・・・。(悲)

←写真は演奏会終了後、貴重なバルベロ一世のギターを弾いた方がいてそのギター談義をしているところですが、最後に全員で試奏しました。

私はやはりタレガのアルハンブラ宮殿の思い出を弾かせてもらいました。
簡単に音が出るギターで、甘い音色でした。こういうときの方がリラックスして良く弾けます。

仕事を終えて大急ぎでアンダンテに出かけたのですが、出掛けに食べた昼食代わりがいけなかったのかもしれません。(←すぐに他のせいにする)



土曜ゼミ再挑戦_b0035524_21384515.jpg先日ご紹介しました、古ぼったいパン屋のパンです。

今回はハムカツパン(赤い色のカツです)とカレーパン。
すごく暑くて、パン屋さんのウィンドウにも直射日光がガンガンあたっていましたので、ちょっと気になったのですがカレーパンの味がちょっと変でした。
そのまま捨てればいいのに貧乏性の私は全部食べていそいそと出かけました。


アンダンテに着くころは少しお腹が・・・・。
ひどく暑いのと、お腹をごまかすためにビールを一本。
かえってコンディションが悪くなってしまいました。(←思いっきり言い訳!)

またリベンジ! こうなったら10月、11月と出てレベルアップを図ります。(返り討ちに合わないように練習!)

ギターの記事がでるとランクが落ちます。ギター関係者の皆様ぽちっとお願いします。
blogランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan
by kazuo-nakazato | 2005-09-04 21:50 | クラシックギター
<< 美女コンサート-1(ギタリスト... 100年生の樹の家 >>