忘年会は続く

忘年会は続く_b0035524_165231.jpg横浜ギタースクールの身近な人だけに声をかけて忘年会をしました。

レッスンの後で堀井先生もかけつけてくださり、更に盛上がリました。(もう21時回っていたのに)
男性で一番お若い方が先生です。
どれが男性だか分かりますよね(←女性の皆様怒らないでね!一番後ろでろくろ首みたいに顔だけ出しているのも女性ですよ)。

優れたギタリストだけでなく、優れたギター教師でもあります。

1月29日(PM3:00開演)に横浜の吉野町ホールで「超名曲だけのコンサート」を開催します。(また後日このブログでご案内します。)

一番手前にいらっしゃるのがギター界ではよく知られていらっしゃるアマチュアギタリストの久新さん。
お嬢様も堀井先生にギターを習っています。
この写真を撮ってくださったのは渡辺史明さん

この後も有志で二次会に・・・・。
家に帰ったのは3時・・・。翌日は朝早くから仕事・・・。
先生も付き合ってくださいました。。。(感謝)

ギター関係の方々、ランクアップにご協力お願いいたします。人気ブログランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2005-12-22 16:19 | クラシックギター
<< 忘年会は続く-2 新旧交替 >>