正月休みも終わり

正月休みも終わり_b0035524_20281081.jpg今日で正月休みもおしまい。
と言っても、何日か会社に出てしまってはいましたが。(仕事がすごくはかどりました)

年末に買い込んでおいたシャンパンを飲む機会がなく(←貧乏性ですね)、休みの終わりと言うことで空けました。

ブーブ・クリコのPONSARDIN ロゼ。
ちょっと贅沢な気分ですが、辛口でドンドンいけてしまいます。
お刺身など和風の料理には合いませんが。

やはりモエ・シャンドンのドン・ぺりニヨンがシャンパンでも最高ですが白でも1万円超、ロゼだと3万円超、、、これをためらいもなくカブカブ飲んでみたいですね。

シャンパンお好きな方・・・は是非ランクアップにご協力お願いいたします。
人気ブログランキング (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-01-08 20:39 | 酒と食べ物
<< 超住宅フェア第二段 グランドステージ池上 >>