また弾かせていただきました

また弾かせていただきました_b0035524_2112297.jpg今年2月に引渡ししました家での竣工パーティーに担当スタッフと一緒によばれまして、またギターを弾かせていただきました。

私にとって人前で弾くいい練習の場にはなっているのですが・・・。
お施主さまには喜んでいただけたようですので、うれしかったです。

でもギターを持参していかないと、期待されていることもあるようなのでますます弾く機会が多くなりそうです。

ここで腕を上げて、コンクールに出ます・・・笑。

また弾かせていただきました_b0035524_21115288.jpgまた弾かせていただきました_b0035524_21125117.jpg













奥様が料理を振舞ってくださいましたが、手作りの「キッシュ」↑もとてもおいしかったです。

上のお嬢さんがよく手伝いをしてくれ、配膳や料理運びに大活躍。
写真も一生懸命撮ってくれました。(ちゃんとこちら向いて撮ってね!)

けっこう頑張って上位に残っています。皆様のおかげです。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけないと票に入りません。ご協力いただければうれしいです・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-04-09 21:06 | お客様宅でのギター演奏
<< 高田門下の実力 絵門ゆう子さん逝く >>