あんた誰?

あんた誰?_b0035524_856531.jpgドアが開いていた娘の部屋から何やら怪しげなものが見えたので、覗いたら・・・何と!また変な人形?が。。。

卵はいつもヨード卵を買っていて、日頃せっせとシールを集めていると思っていたら・・・。
先日、違う卵を買っていったら「何でヨード卵でないの!!!」とひどく怒られたことがありましたが、なるほど。
シールキャンペーンをやっているようです。

でも我が家には人形やぬいぐるみはもう来ないで欲しいと思います。
もうこんなに居るのですから。

人形やぬいぐるみって捨てられないですよね。
よく露天市場で人形が売ってあると、「前の持ち主にはどんな事情(不幸?)があって手放したのだろう」って思ってしまいます。・・・・・おお~怖!!!

ぬいぐるみはあたりませんが(笑)・・・是非ご協力を。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけないと票に入りません。ご協力いただければうれしいです・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-05-13 09:08 | 娘とスイカ
<< LECGCの1部への出演許可出... 「♪どうする~アイフル♪」 >>