真夏のセミナー

真夏のセミナー_b0035524_1784756.jpgもうすっかり真夏の陽気ですね。

本日は連休の中日で朝からハウスネットギャラリー主催のセミナーがあり、午前中の講師を勤めさせていただきました。

とても暑い日の朝10時スタートということで、ちょっと少ない人数でのスタートでした。
最終的には15~16人くらいでしたでしょうか。

「自然素材での家づくり・リフォーム」というタイトルでした。

シックハウス、化学物質過敏症は少しずつ広がっています。
人と地球に優しい家づくりを中心に話させていただきました。

午後はこの倍くらいの受講者の予定だそうで、「風水・運気の流れを良くする」というタイトルです。

こちらの方が面白そうですね・・・笑。

まだ3位です。応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-07-16 17:20 | 講師しました
<< GSNトリオ 耐震診断・補強 >>