夏休み

<左側サイドバーを表示してレイアウトを構成していますので、表示されることをお勧めいたします。>

夏休み_b0035524_18441431.jpg明日から夏休み♪

どこに出かけるでもなく、またギター練習の最後の追い込みをしなければなりませんので、せめておいしいお酒を。

それも「雪中梅」(せっちゅうばい)の本醸造。
少し甘みのある酒です。 なかなか手に入りません。
「越乃寒梅」と新潟を二分する地酒です。

横浜・川崎の現場を見回りに行っていた途中にあった酒屋で見つけました。
こんなお酒がありそうな雰囲気でしたので、車を停めて寄ってみたら・・・、ピンポ~ン。
しかも2800円(税込)、安い!!

少ない夏休みに楽しみが増えました。


2位も危うくなっています。皆様、また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。
by kazuo-nakazato | 2006-08-12 18:57 | 酒と食べ物
<< また新しい曲に手を出してしまった 田園調布奥様がたのたまり場 >>