三井ハウス撤退

三井ハウス撤退_b0035524_1140556.jpg

三井ハウスさんが住宅事業から撤退しました。
(写真をクリックすると大きくご覧いただけます)

親会社の三井物産が「利益が出ない」ということで判断したようです。

昨年の4月には野村ホームさんも住宅事業から撤退しています。
やはり親会社の同じ判断でした。

商社などの事業者は当然、採算が合わなければその事業から撤退するのは当たり前でしょう。

しかし、こと住宅に関してだけ言えば、一生のお付き合いをする覚悟がなければ、
始めから住宅事業に手を出さないで欲しいと思います。

三井物産さんの業績は良いと報道されていましたが・・・。


1位の集票はすごいですね。皆様、また応援よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングに参加していますが下の↓「ここをクリック」のところをクリックしていただけると票が入ります。ご協力いただければうれしいです(1日1クリックしか票になりません)・・・
ここをクリックお願いします。 (←ぽちっとな)by kyoco-chan

OMソーラーの家「東京町家」も応援お願いします。

by kazuo-nakazato | 2006-09-01 11:55 | 建築一般
<< 女流ギタリスト兼プロデューサー 売却不動産求む >>